

八ヶ岳の麓から

数日、八ヶ岳の麓へ行って来ました。朝晩はまだ寒い日もありました。南アルプスがとてもきれいに見えました。甲斐駒の稜線が魅力的でしたが、何しろ安いデジカメの悲しさ、これが精一杯です。巷では大きな事故で何人もの多くの方が亡くなられたのに申し訳ないような気持ちです。(しまやん) 
2005-04-29-0


日本はどこへ

中国だけじゃない。世界のあちこちで嫌われている日本、自分の権益や私益を守ることしかない政治家、官僚、企業トップ。さる公園の片隅の棄てられたようなベンチのペンキが訴えていた「どこへゆく美しい日本」、ああ早く何とかしてくれ。(しまやん)

2005-04-22-0

シンボルマーク色違い

やはり、落ち着いた感じがよいですかね。

2005-04-20-1

決定版???

線を太くしてみました。

2005-04-20-0

色違い(B)

こんなのも、おもしろい?。

2005-04-19-1

色違い(a)

2色にすると雰囲気がかわりますね。でもモノトーンの印刷ではどうしましょう。(とのぐさ)

2005-04-19-0

このへんで止めます。

なんと表現していいか。多角形を書いていたら、こんなになっちゃった。(とのぐさ)

2005-04-17-4

イラストの遊び(その2)

モダンな感じ、でもないな。

2005-04-17-3

イラストで遊んでみました(その1)

ひろがりを表現。

2005-04-17-2

シンボルマーク2

こちらは、すこしソフトな感じに。(とのぐさ)

2005-04-17-1

プロフィール

だんぼら

Author:だんぼら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

