

福祉機器展、そして始めての体験

9月27日、MVAの7人で東京ビッグサイトの福祉機器展へ、新宿から「りんかい線」なる新しい路線に乗ったのは初めて、大崎からは地下ばかりで何の風情も無い。そして僕は展示場の中で迷子になっては困るからとことと、中で写真取材もしたかったからと思い「カメラつき携帯電話」をわざわざ入手して会場へ、さて、会場内は撮影禁止、幸い迷子にもならず結局は」役立たず、撮った写真は入場前のこの1枚だけ、この1枚を携帯からパソコンへメールに添付して送信し、ファイルに保存して、こうしてブログに載せて見ました。74歳にして始めての体験、ああ、この先またどんなややこしいことを覚えなくちゃいけないのかしら、でも、減りかけた脳細胞を刺激するのも人生なり。肝心の機器展の方は、随分、精力的?に見て周りぐったり疲れちゃった。ああ、しんど(しまやん)

2005-09-28-0


「もしもししんぶん」を見ましたか

さりげなく印刷物に目を通していたら、「もしもししんぶん」(新聞と一緒に来たのか、郵便受けに入っていたのか)というのがあって、この第1面に「年を重ねて、なお一層輝く」という見出しのもとに、3人の男女が写真入りで紹介されている。見たような顔だと、よく見たら、MVA のSZさんだった。MVAの紹介も少しばかり出てるよ。皆さん見てね。車いす体験の写真もあって、あのダサイジャンパー姿でSZさんとKSさんが出てた。(しまやん) 

プロフィール

だんぼら

Author:だんぼら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

