スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸まで

数日前は、寒さに震えていたのですが、お彼岸ともなると・・・。
こぶし、ぼけ、ユキヤナギ、れんぎょう。いろいろな花が春の到着をつげています。
今日は、ひさしぶりにつくし作業所で、竹材の整理。皮なし材で、幼児用のトンボをつろうと、選別を始めたのですが、結局適材がすくなく、全品、廃棄することにしました。手伝いにきてくれたSさん、有難うございました。それにしても、すでに虫が相当食い散らかしていました。どこからはいったんですかねえ。
午後は、亡くなられたKさんのお宅に、思い出の写真をアルバムにして届けました。ちょうど祥月命日だったんですね。奥様から、皆さんによろしくとのことでした。(とのぐさ) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんぼら

Author:だんぼら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

