スポンサーサイト


山中湖へ行きました。

道志経由で山中湖へいきました。途中の道の駅で買い物が楽しみで、名物のクレソンの関連商品を買い、その日は車で富士スバルラインで5合目まで行きました。高低差がかなりありすこし耳なりがした。次の日は、大平山へハイキング、帰り道に忍野へ下るが途中から一般道になり、残念、大平山から石割山にいけばよかったと後悔。帰りは又、道志の道を帰り、水源の森でそばを食べて、道の駅で又買い物、少しは山梨県に金をおとし山梨県の経済に貢献した気分になり帰宅。但し道志村は神奈川県でした。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんぼら

Author:だんぼら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

